野球やってる男の子ふたりだったので

外食にビュッフェを選択すること多く。。

その中でもヘビロテしてたのは
ニューオータニのThe Sky
品川プリンスのハプナ。。

ハプナは
水族館、
ボーリング、、映画館もあるし
カジュアルなので
子供達が小さい頃
連れて行きやすいとこだったんですよね。

特にイルカ🐬のショーが大好きで爆笑

最近はあまり家族では
行って無かったのですが

久々に行きたいねって。

明日は店が休みのタイミングで
旦那さまと次男と3人で。
翌日休みだと気分的に楽なんですよね。



和洋中、、メニュー豊富。

お客様は半分以上

外国の方って感じかな、、

なんか、海外のホテルにいる錯覚爆笑




嬉しそうにお料理選んでる旦那さま。



お皿持って歩くのが

見ててちょっと心配で

私と次男とで気にしながら、、。


『ここ、段差あるよー。』とか

『お皿持とうか、、?』とか





メニューが豊富だと

目先変わって

いっぱい食べられちゃう爆笑


ハッと気づくとお腹いっぱいで爆笑

失敗するので

お腹の中でテトリスやるように

隙間をつくりながは爆笑

デザートへと進むニヤリ


別腹デザート1皿目。。


どれも美味しいラブ

幸せだー。


で、、別腹2皿目、、


パンケーキに

フワフワホイップクリームかけて。。


かなりお腹いっぱいで

パンケーキは無理かなって思ったけど

到達できて良かった爆笑



食べ過ぎてロビーで
ダウンするふたり、、。



美味しかったね。。



楽しかったね。。

長年通ったお店は
色んな思い出詰まってて
昔来た時の話をしたり、、

胸奥チリチリする感じが
たまらない。

家族の歴史っていうのかなぁ

なんか良いな。