昼間はだいぶ暖かくなった築地

諏訪商店店内でバタバタ動いてたら

『みちこちゃーーーん』

大石麻衣ちゃんラブ
がお友達と。。

もうね、、
親戚より濃いの。。

電撃戦隊チェンジマンの
チェンジフェニックス(ピンク)
バイオマンの翌年の戦隊です。

ピンクのバトン
私は麻衣ちゃんに渡したんです。

でもね、、
その頃はご挨拶程度の仲、、。

再会してからは親戚以上の仲、、

豊かで幸せな時間をもらってます。

『混んでてびっくりしたー』って。

コロナ禍の時
ご近所の皆さんの
佃煮の注文とりまとめて
配ってくれたり、、

ほんと、感謝しか無い。。

旦那さまのことも
心から心配してくれる。。

私たちは 
特撮微熟女部、、ってつくってますが
ほんと、心強い仲間なのです。

ありがたいなー。



いっぱい買い物してくれておねがい



旦那さまとも写真撮ってくれて、、



ランチは

あなご専門店『芳野吉弥』で。。



パワーもらって
午後も頑張れたっ!!

この歳になって
一番の宝物は
人との大切なご縁だと、、
心から気持ちの許せる友達だと、、

思うのです。