店を少し早めに閉めて、、
次男にペチを託し、、

暴風雨の中笑い泣き笑い泣き

安房小湊へ、、。

2週間前も千葉南房総に
わんこ旅行行ったけど、、。

荒れ狂う海を右手に見ながら
車を走らせ旅館へ、、
旦那さまは助手席で爆睡、、。

旅館は『緑水亭』
安房小湊ですが、
海岸から山あいの集落へ入ったとこ、、

暴風雨の今日は
なんか安心する🤣🤣



玄関入ると畳敷きの広い空間が、、


案内されて


予約した部屋は

別邸、、


メゾネットの離れです。


1階が

ベッドルーム、リビング、和室、トイレ

2階が

洗面所、半露天風呂、トイレ


まぁ、メゾネットの意味あるのかって

ことは置いといて、、

静かで広々としてるのは良き。。


ウェルカムドリンクは

お抹茶と翡翠餅




お部屋は、、

入って正面がリビング

(マッサージチェアあり)


ドリンクコーナーには

ウォーターサーバーが。。

このお値段の旅館には

逆に珍しく、、冷蔵庫空っぽ。。


でも、大浴場やお休み処に

ビールやお茶、コーヒー、

スポーツドリンク等がフリーで。。


なので、まぁ不自由無し、、



水盤のお庭見ながら、、

良い音がするらしいのだが

暴風雨なので、、わからん爆笑



和室で寝てるヒト



シンプルだけど

ベッドは良い感じ

真正面に壁掛け大TV、、



階段上がると、、

洗面所と半露天風呂、、