以前共演させていただいた
泉堅太郎さん率いる
劇団『時来組』

『大人の文化祭』を
やはり同じ舞台で共演した
江口ナオさんと観劇。

時来組さんが
若手の活躍する場を、、
というコンセプトで
上野にスタジオを。。

そちらの柿落とし公演。

歌、お芝居2本、フリップ芸、
ダンス、漫談を
100分に凝縮した
まさに文化祭。

この空間ならではの演出。

そして、やはり同じ舞台で共演した
菅野翔馬さんが出演。。

あっという間の時間でした。

お芝居、、
1本目はこのお話どこに着地するんだろ
って観てたら
最後、、えーーっ?
良質のブラックコメディのような。。
好きだなー。

2本目は
切なくハートフルな、、。
心にじんわりと、、。

フリップ芸は
泉堅太郎さん、、だったのですが。
もうね、、秀逸。。
ネタバレしちゃうと面白く無いから
言いませんが爆笑

演出 泉堅太郎さん
監修 新藤栄作さん

17日日曜日まで
毎日昼公演です。



前説??

泉さん、、これまた面白い。



出演の皆さん

(泉さんはご自分の舞台稽古で早退)


帰りにナオさんと
二木の菓子に。。

二木の菓子のお隣は摩利支天↓


なんと、二木の菓子
私は入るの初めて爆笑
もちろん、知ってはいましたよー。

テンションあがっちゃって


お菓子、、相当買っちゃった爆笑
お会計でビックリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き