朝は寒かった〜😂

ありがたいことに
忙しかったので
動けてましたが、、。

止まると、、
さぶい🥶

それでも、
昼間、お日様が出てきたら
少〜し、暖かく、、

と、、
店頭に華やかな空気が、、

『お久しぶり〜』

私が初めてラブクロムに携わった時、
ご一緒だった
石神なほみさん。。

元国際線CAさんであり
ミセスなでしこ日本グランプリ
お着物を美しく着こなし
発酵食講師
モデル、MC。。
保護犬の活動等々
もう、書ききれない爆笑

あ、、マラソンもするんだった。。
もう、石神さん何人いるの?
って感じなのですが
それでいていつも美しい。

そんな同世代のスーパーウーマン。

近くでご用事だったということで
ご来店くださいました。。





石神さんいらしたら

突如混み始め爆笑

せっせと働いてるとこ

撮られちゃったラブラブラブラブ



フラッと立ち寄ってくださる
ご縁が嬉しいなー。

店をやってる醍醐味です。

パワーをいっぱいいただきました。

私も頑張らないとラブラブラブラブ

そして、、

店の片付けを始めた頃、、

『お久しぶり〜』
って、、
顔あげたら
キラキラスマイル音譜音譜

女性自身百貨店等で
モデルをご一緒させていただいた
佐藤亮子さん。。

お友達になってから
色々とご縁があったことも嬉しく。

よもぎ茶、酵素ドリンク等扱う
会社の代表でもあり、、
やはり美しいスーパーウーマン😍



で、、

亮子さんも国際線CAさん。


CAの方って

やっぱりスペック、ポテンシャル

高いんだなぁ。


姿勢、所作も美しいし。


ついつい仕事柄、

前屈みになっちゃう私。。

ぎゅーって背筋伸ばしてみた、、


うんうん、姿勢は大事だね。

胸筋開こう音譜音譜


ちょっと気を抜くと

身なり、顔、、

どーでも良くなっちゃう私。


美しいお友達は

これじゃーいけないって

自戒するために

必要なのです。


お二人とも

寒い長い、ありがとうございました。