築地ランチは
久々に

ふぐ料亭wanofu で
鯛茶漬け、、。




濃厚ゴマだれに漬け込まれた鯛。。
一瞬少なそうに見えるのですが
かなりの鯛刺身が入ってます。



熱々のお出汁をかけて



濃厚なゴマだれに漬け込まれてるので

お出汁かけてもその風味は失われず

弾力ある鯛も堪能。。

美味しいラブ


ごはんはお櫃で提供されます。

(ごはん、お出汁はおかわりできます)


以前は

青菜等の小鉢や

デザートの一口カステラついてましたが

今日は無くなってました💦


それでも

お腹いっぱい満足でした。。


あやさんとの同世代女子トークも楽しく



築地は

ランチのお店が混雑して並んでたり

お値段高くなったりして

なかなか食べられなくなっちゃって、、


ちょっと離れた方が

リーズナブルだったり

するんですよねー。