都心から100分

南房総岩井海岸にある
わんこホテル。

DANQOO
鋸南富山ICを降りてすぐです。


優しいスタッフに迎えられて

中に入ると

まず正面に



吹き抜けのテラスが



ロビーには

温かな飲み物

冷たい飲み物

シャンパン、ワイン等アルコールも、、


ケーキ、クッキー等のおやつ。。

もちろん、わんこのおやつもいっぱいラブ


↓ペチのおやつ


待ちきれない爆笑



旦那さまはチョコケーキを

しっとりしてて美味しかったーラブ



夜は夜食に変わるらしい、、


私がテンション上がったのが

マシュマロを暖炉で、、




若干焦げた笑い泣き笑い泣き



チョコソースつけて、、

美味しいラブ


着いた早々、

上機嫌の私たちとペチでした。


   次に続く