ペチをトリミングサロンに
お預けしてる間に、、

旦那さまと
久々にららぽーと豊洲に。。

アロハテーブルでランチ


このロコモコとサラダ

美味しかったなー。



旦那さまも久々のお出かけ



美味しいって嬉しそうに食べてましたおねがい



デザートにパンケーキ。。


やっぱ

ロコモコ、、コブサラダ、パンケーキは

マストだなー。


お腹いっぱい。。


ショッピングもしたけど、、

買うのは

孫のモノとか、、


自分のモノは5千円で悩むのに

スェットの上下で2万円の

ミキハウスで買うのは

抵抗無いのよねー🤣


東急ハンズが面白くて

いっぱい見たかったけど

疲れちゃって笑い泣き笑い泣き


若い時なら

ショッピングで

いくら歩いても疲れなかったのに、、

歳を感じました笑い泣き笑い泣き