私、長らくフリーで活動しておりましたが、この度、ご縁いただきジャスティスジャパンエンターテイメントに所属させていただくことになりました。私の現状を尊重してくださり、尚且つ挑戦させていただけること。会長はじめ、温かなスタッフの皆さまのもと、人生の終盤戦、今一度のチャレンジをと思っております。今までお付き合いいただいております皆さまにおきましては、変わり無くこれからも宜しくお願いします。本日マスコミリリース。Yahooニュース、東スポ、等あといっぱいに載せていただいてます。ヒェー💦
がんばります🙇‍♀️




Yahooニュース



日刊スポーツ




東スポ

auポータル

ラクテン

gooニュース

ライブドアニュース

モデルプレイス

UQライフ