私も旦那さまも
意外でしょうが、、
かなりの人見知り。。

そして、愛犬ペチは
かなりの犬見知り。。
ドッグランとかは彼にとって
恐怖でしか無い場所あせるあせる

なので、
皆さまの投稿で
わんこのフェスとか
キャバリアのオフ会とか、、
キャバの集まるお店とか、、
ビビっていけない、、

なので、、
わんこ友達はほとんどいない笑い泣き

ご縁あって繋がれた
キャバリア トライカラーの
ちゃーちゃんち。。
ちゃーちゃんのいけワンぶりに
釘付けになり
お友達申請したら承認していただけて
その後、
色んなご縁があったことがわかり
築地の店にいらしてくださったり
私の舞台にいらしてくださったり、、

今回、
ずーっと憧れてた
亀戸の『串銀蔵』さんでの
キャバリア新年会にお誘いいただき
ドキドキ💓で参加。。

少し遅れて店に到着、、。
ガラっと扉を開けたら、、

そこは、、
キャバリア天国ラブ

たっくさんのキャバ(他のわんこも少し)
が、
満席の人間さまと一緒に、、
思わず後退り爆笑爆笑

串銀蔵さんの看板犬
キャバリアのジョアちゃん。
SNSで勝手に知り合い気分に
なってましたが
リアルジョアちゃんにテンション⤴️

緊張して臨んだ新年会。
私たちの会は5家族。
皆さま良い方ばかりで、、

そして、わんこ達の可愛いこと。。




串銀蔵さんの焼き鳥、焼きトンは
どれも美味しく
メニューも豊富でリーズナブル。
わんこ用に味付け無しで
串を焼いてくれるので
これまた、美味しそうで
ペチの食べること、食べること、、


↓ちゃーちゃんのパパからもらってます


ペチは

ちょうど良いくらいのお利口さんに

なっていて

(若干の緊張がとても扱いやすく爆笑


大好きなお肉がいっぱいで

悪く無いわね、、状態照れ


私、以前

串銀蔵さんのクリアファイルプレゼントに

応募してて、、







ジョアちゃんとペチが会ってる〜って

ひとり興奮爆笑



ジョア店長、、お着物似合う照れ


串銀蔵さんの方に

『築地の女将さんですよね、、』

と認識されててあせるあせる

恐縮したり、、


帰りにみんなで記念写真。



ペチは車の中に

バギー置いてきちゃったので

みんなの前でセンターに鎮座、、


左からちゃーちゃん、すももちゃん

ローレンちゃん、バンビちゃん




楽しかったなー。


初めてのわんこ集会参加。。


だいじょぶだったーアップアップアップ


ご参加の皆さま

本当にありがとうございました。