この半月、、
ずっと店と旦那さまの病院の日々でした。

久しぶりに地下鉄に乗り
向かったのは
ある意味、行き慣れてる場所、、

新宿 ロフトプラスワン

鈴木美潮さんの2冊目の著書

『スーツアクターの矜恃』

出版イベント。。でした。

で、、

さすか、美潮ちゃん、、
ゲスト?応援📣?の方々の顔ぶれが凄かった。

なかなかイベントでも
このメンバーを揃えるのは大変。。

私なんぞが入るのは恐縮モノですが、
『女子友枠』かな爆笑

著書は昨日発売なので
まだ読めて無いのですが、
彼女のこの本を生み出すまでの
苦悩と頑張りをみてるので
出来上がった現物を見ただけで
感動。。

で、
昨夜、入りの指定時間に
ロフトプラスワンに行くと、、




歌手の皆さんのリハーサル真っ最中。。

そーなんです。

歌手のゲストの方々、、豪華で。


宮内タカユキさん

石原慎一さん

高取ヒデアキさん

高山成孝さん

うちやえゆかさん

IMAJOさん


出演者を知ったとき

自分の出演は二の次で、、

ただ、ただこの日が楽しみになったのは

秘密㊙️笑い泣き


だって、司会は

土屋大輔さん、圭輔さん。。


ゲストのトップバッターは

鈴村展弘監督、、


和田圭一さん(ダイレンジャー赤)

和田三四郎さん

のダブル和田。。


お世話になってます林潔さん


楽しく無いワケがないアップアップアップ


楽屋も楽しかったなー。



安心のお馴染み鈴村監督と

先日も諏訪商店に来てくれた

細やかな気配りリスペクトのやえどんさん

(うちやえゆかさん)



温かなお客様と共に

楽しく、華やかな出版イベントでした。







お弁当は美潮パパの差し入れで

今半のおぺんとうラブ



2部の歌コーナー🎤

宮ニイがバイオマンの主題歌と

美潮ちゃんリクエストの

Blue togetherness を

歌うから??

私も再度壇上にのせていただいて🙇‍♀️


皆さまの歌を

特等席で聴かせていただけたとゆー、

ただ、ただ、至福の時間。。


いやー、、、良かった笑い泣き笑い泣き


そして、最後は

みんなで『伝説』を。。


石原慎一さんは

ショーパンに着替え

美しい御御足を披露しながら、、

(ショーパンのビジューは

ご自分で付けたんですって)


美潮ちゃん、、

1冊目の

『ヒーローたちの戦いは報われたか』

に続く

『スーツアクターの矜恃』


彼女がずっと書きたかったこと。。


特撮ファンだけで無く

色んな方々に読んでいただきたいと、、

実際、特撮知らない方が読んでも

面白いんです。


特撮の歴史、スーツアクターの変遷を

当時の世相と共に紐解く、、


書物として残せたこと

本当に嬉しく思います。


ぜひ!

Amazonで買えますので。。




出演者の皆さんと集合写真、、。