東京、大阪ときて
来月は横浜ノヴェチェントで公開の
神威組『7WAYS』で共演した

森脇和成さんが所属、出演する舞台。

劇団ノーティボーイズ
『OUT OF IT』






千穐楽のマチネ、、
観劇しましたー。




劇団ノーティボーイズ
前回、観劇したので
メンバーの皆さまに
また会えたー的な喜びあり照れ

テイストも少しばかりわかってるつもり
だったけど

予想外にウルウル😂
地元の友達に会いたくなりました。

息のあったテンポ良いセリフの応酬も
心地良く

そして
我らが森脇さん。。
あの金髪髪型のワケ、わかりましたー。
中年ロッカーの酒屋さん。。
メインの役どころ、
やんちゃに切なく、、好きだなー。

笑いどころも多く
お客様が楽しんでる様子が
身内意識に嬉しく。。

次回作も楽しみだなーって思いました。

↑観た方は

この看板の意味、わかりますよね。


色んな役者さんが集まる舞台も良いけど
『劇団』の舞台、良いなーって。
また、メンバーの皆さんに
会いたいなーって。

終演後、森脇さんと。


行けて良かった照れ照れ