ほぼ毎日何かしら書いてたブログを
5日間も書いて無かった😆

お昼まで店。。
夜遅くまで稽古、、なので
帰宅するといつの間にか寝てる笑い泣き

スマホを開けるのは
最低限のメッセージと
LINEの返信のみ。。
それも移動中、、爆笑

久々に書いております。。

っていうのは
今日は滅多に無い🤣稽古休み。。

でも、
ってことは一日築地。。
少々遅めに店に出て、、、

全力で働く。。
身体重いですけどねー。
なんだかんだで歳なんですよ、、。

でも、久々に
築地ランチ食べられるっ!

バイトのりぃちゃんと
天ぷらの黒川さんへ

『雪』コース。


フワフワのお魚、プリプリのエビ

そして、、

お口の中に広がる玉子の『黄身』の天ぷら



レンコン、ブロッコリー



稚鮎とお芋

ここまでは各種お塩で食べて。。


最後に出てくる穴子丼、、はタレ



お味噌汁、おしんこ、、

満足のお昼ごはん爆笑


黒川さんの大将も元気だったし。。

美味しく楽しかったー💕



帰りに波除神社でお参りして、、

『人生の荒波を除いてもらって笑い泣き



りぃちゃんのお引越し祝いに

東源正久の包丁をプレゼント🎁




ゆかさんはじめ、

イケメン社長さんも、、。

元気で嬉しい😃


築地のお仲間です。




やっぱり築地は楽しいな。


『気』をいっぱい注入できましたラブラブラブラブ