5月26日からの舞台
銀座博品館劇場
『夢に向かって ブルースな日々』

の顔合わせでした。

昨日、歌稽古でお会いしてる方も多いので
あまり緊張せずに、、笑い泣き
人見知りなもんで。。

場所は西荻窪某所。。
迷ったら大変なので
Googleマップ握りしめながらあせるあせる



ま、、歩いてちょうど良い気候。。


すぐ迷うワタシ、、

雨だったらタクシー案件かなあせる


最初はハート❤️版の顔合わせ。。

パンプランニングさんは

2班、全くセパレートに稽古をするので

逆班のお芝居をゲネプロまで

観れないんです。

以前、逆班の同役の演技を観て

余りに違うからビックリしたもん。。


それが、今回はシングルキャストなので

両方の皆さんとお芝居ができる。。

違いを楽しめるのが楽しみです。


ハートの顔合わせ終わって

ダイヤ♦️版の顔合わせ。。


ダイヤ版には

共演は舞台『スポットライト』以来かな、、

大ベテラン一谷伸江さんと久々に。。



お元気で良かった照れ


パンプランニングの脚本、演出は

是枝正彦さん。。

キモサベポン太として出演することも。。


3回目のパンプランニング参加。


是枝さんの


役者は心を操る仕事。お互い

思いやりをもって接してください。


『役』というのは

その作品の中の『役割』ということ。。

テーマが最優先。

主役、脇役とかは関係無い、、


という考え方が好きです。


明日から本読みです。


で、、

本日7時から24日まで

カンフェテイで

先行予約(前2列確約)パンフレット付き

8,500円のお席が販売開始です。


かぶりつきでご覧になってくださる方は

申し訳ございむせんが

カンフェテイのみの扱いですので

そちらにお申し込みください。

役者名『牧野』を忘れずにウインク



そのお席以外は

牧野直接でお受けできます。


もちろん、カンフェテイ、コリッチでも。。

(近々、牧野扱いフォームご案内)


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️