最終日は水前寺成趣園へ。。

ここも何十年ぶりだろ、、

富士山を模したこの築山、、

水前寺成趣園に来たんだなーって。



美しい公園です。

細川氏の大名庭園。。



この池の水は阿蘇の伏流水。

お水が綺麗だから鯉も鮮やか、、





古今伝授の間で

お抹茶と生菓子。。

静かな時間が流れます、、



風も気持ち良くて

ずーっとここにいたかった。。



いつものかしましさは横に置いて、、

お淑やかな3姉妹風、、、







青もみじの新緑の美しいこと、、。

木々の緑が優しくて、、



お抹茶をいただいてた古今伝授の間は

こちら。。



ゆっくり散策して、、



気持ち良いなぁ。


この時点で帰りたくなくなってる3人です。


熊本、、楽しかったなぁ。


特撮ファンの皆さまも

スタッフの皆さまも

美味しいお料理も、、

素晴らしい景色も


たくさんの幸せいっぱいもらいました。


西恵子さん、田中由美子さんとの絆も

さらに深くなり、、


ほんと、色んなお話をしました。


人生の宝物。

大切にしたいです。