6月3日
池袋シネマロサから順次公開される

神威組『7WAYS』
で共演させていただいた

森脇和成さんご出演の舞台、

劇団ノーティボーイズ
『騙っちゅーの』を



神威杏次カントクと観劇。。




前回の舞台は予定合わず

観劇できなかったので行けて嬉しかったな。


ジャニーズJr.のフレッシュな男子2人を

森脇さん等、

劇団ノーティボーイズの皆さんが

がっちり固め、

二転三転するストーリーを

結末まで導いていく。。


我らが森脇さん。。

ステキでした。



↑前説も担当してましたん。(左)


映画で共演させていただいた時も

どっしりと地に足がついた

お芝居される方だなー。ステキだなーって。


ご一緒のシーンが楽しく

お芝居のやりとりが

ほんと、ワクワクだったことを

思い出しました。






で、帰宅して思い出したけど

ヒロインの杉本有美さん。。


お名前とお顔、

どっかでみたなーって思ってたけど


『炎神戦隊ゴーオンジャー』の

ゴーオンシルバーを演られてた方でした。


そっか、そっかーって

急に親近感覚えて嬉しかった

特撮演者あるある爆笑


劇団ノーティボーイズさん

個性豊か、お芝居巧者の皆さん

次の舞台も観てみたいなーって

思いました。


本日千穐楽ですので

ご興味湧いた方、、

次作に期待しましょねおねがい