お夕飯はスポンサーさまのおもてなしで

シャングリラホテルの中国料理。。



高級感溢れる店内、、

さらに奥のプライベートスペースへ。



メインスタッフさん達との会食です。



北京ダックラブラブラブ




このソフトシェルクラブ、、

卒倒しそうに美味しかったラブ

ビネガーかけて食べるのもミソ、。

また食べたいラブ



ラフテーを饅頭で挟んで食べるんだけど

ここにくるまでに、

食べきれないお料理の数で

ほとんど残しちゃった笑い泣き

勿体無いえーんえーん


お腹、、いっぱいにならなければ良いのにって

本気で思った笑い泣き



ビーフはとろける、、。



数えきれないお料理の数、、

オーラスのデザートは盛り合わせ爆笑

これ、見た目より全部大きい。。



元JAC同士、、

青と黄色。。


当時、JACの2人が羨ましかったんですよねー。

って話をグリーン太田さんと。。


JACの影響力、、半端なかったんです。


前日の空港到着から今日一日、

あまりにものおもてなしの連続に

感動のあまり涙ぐむ坂元レッド、、。



シャングリラのスタッフの皆さんも

バイオマン大好き、、と言うことで

っていうか、、途中でバレた。。

認知されてることがほんと不思議デス。。



スタッフの皆さんとも

かわりばんこに写真撮りました照れ


日本では戦隊はみんなゴレンジャー、、

って感じですが、

フィリピンでは『バイオマン』


それにしても

40年近い昔の私たちを

こんなに喜んで認知してくださる不思議、、

(ショッピングモールでも💦)


それにしても

美味しかった〜ラブラブラブ


お腹の皮がはち切れそうあせるあせる


連日のご馳走、、

食べきれなかったものはスポンサーさま

テイクアウトして

ホテルスタッフやお手伝いのヒトに

食べてもらってました。

無駄にしないその心がステキだなって。


確実に3キロは増えたな。。


ダイエットは帰国後ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ