気が付かなかったの。。


仕事中、お互い

ジャンパー着てたり、エプロンしてたり、、


今日は店を早抜けして

(長男夫婦に任せて)


ペチを連れて伊豆高原に1泊。


明日は休市日なので。


バタバタと車に乗り込み

ふたりで上着脱いだら、、


ペアルックだったガーンガーンガーン



お互いに気に入って購入した

南青山骨董通りのvandoriさんの

カシミアニット、、。


同じ時に着ないようにしてたんですが、、


まさかのかぶり笑い泣き笑い泣き


ホテルチェックインの時は

私は頑なに上着を脱ぎませんでした爆笑


ま、、こんなことは珍しいので

部屋に入ってから



記念写真?


昭和のペアルック感爆笑爆笑チュー




仲良し風、、、

ここまでくるのに色々ありましたけどね。。



ま、、いっか。。