今日は東京もあったかっぽいですが
沼津は、暑くて半袖日和でした。。


市内の居酒屋さんで撮影だったので
あまり関係無かったけど。。
私の出演シーン、全部ココなので
まとめ撮り的な。。。

『密殺2』

ほぼ沼津で撮影。。
私は1泊ですが撮影隊は長期滞在。
主演の大山大介さんが沼津在住
ですので、土地勘ありあり。

ロケ先の方たちも
優しく助けていただき
とてもお世話になりました。


今回は作務衣で。。


だって、、若いお嬢さんたちの衣装。。



太刀打ちできません爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き


左。藤田あずさちゃん

もう、、お胸とお尻が超美しい、、。

同性ながら触りたくなった、、。

是非、インスタ、Twitter見てみて、、。


素顔はほんとしっかりしていて頭キレキレ。

気遣いのできる女子。

きっとこれから多方面で

その能力発揮してくんじゃないかなー。


右。珠羅ちゃん。

守ってあげたくなるタイプだけど

芯はしっかり。

ほんと、イマドキの若い子は

しっかりしてるなー。

しなやかなスレンダー美人さん照れ


そして、

2度目のご一緒、、

楠本千奈さん、、



知的美人さん。

会社を経営する才女でもあります。

殺陣も美しく、、

引き出しいっぱい持ってる女優さん。。

頼りになります。



今日ご一緒だった女子4人。。

私の年長さん感が際立ってますが、、。

色々と刺激を受けて、、。


ご縁に感謝です。


ま、、ずっと屋内だったし、

どこも寄らないでとんぼ返り。。

沼津にいた感じはしなかったけど、

新幹線乗って

おひとりさまでホテルに泊まって

ちょっぴり旅行気分、、楽しかったです。