楽しかったオトナの遠足の終点は

ウルトラマンA美川隊員、、
西恵子さんち。。

ご近所さんなのですが、、

雑踏の中のワタシとは違い、、
まさに天上のお姫様。。

夢見心地の見下ろす夜景を見ながら

買ってきた
横川の峠の釜飯を。。


久しぶりに食べましたが、、

まだ暖かくて、、



優しいお味が染みる〜。


若いとき食べた時より

大好きになってるかも、、。


もったいなくて

しばらくとっておくけど

結局捨てちゃうお釜も懐かしい、、。


そして、、

なんと。。。


小布施の『栗の木テラス』の

モンブランケーキで、、


お誕生日会をしていただきましたぁ笑い泣き

これまた、、サプライズ。。


先月お誕生日だった田中由美子さんと

10月3日誕生日のワタシ、、




嬉しいなぁ。


それも西さんちで。。



モンブランケーキ、、

激旨でした。


鼻の中が栗の香りでいっぱいに、、。

ほぼ、栗餡と生クリームなんですが

甘過ぎず、、いくらでも食べられちゃう爆笑





幸せな幸せな一日でした。。


ありがとうございました。


奇しくも繋がれた

ウルトラとライダーと戦隊。。


そのご縁が嬉しく、、

人生が益々豊かになったことが

本当に幸せです。。