前ブログ続き


お昼の前に

農協でお買い物。。


新鮮野菜の安さと鮮度に

西恵子さん、キビンな動きで

迷い無くカゴを持ち、、お買い物。


私もスイッチ入り、、



エコバッグいっぱいに

野菜買ってしまった😅

何しにきたのかもう見失ってる笑い泣き


お昼は長野駅のお蕎麦屋さん。

開店前から長蛇の列。



西恵子さんおススメ

くるみ蕎麦を。。


濃厚なくるみペーストを

蕎麦つゆに溶かしながら味変していく、、


コシの強いお蕎麦に絡んで美味しい

お蕎麦の量、、普通でかなり多いです。


くるみが濃厚なのでお腹にたまります。。


蕎麦うちをしてました、、

細過ぎて見えない爆笑


美味しいお蕎麦を食べたら

小布施に向かって、、


栗拾いラブラブラブラブラブラブ


小林農園さん。

メインのところが拾い尽くされてる

ということで別の場所を案内されたら


そこが良かったアップアップアップ


雰囲気良いし、

毬栗がいっぱいラブラブラブラブラブラブ



ワクワク〜アップアップアップ


落ちてる毬栗の中を開いて

おっきそうな栗をトングで取り出す音譜音譜



西さん上手〜ラブラブ 



由美ちゃん、、必死爆笑爆笑爆笑



おっきな栗がいっぱい拾えた。。

このパックに入れ放題で❣️1,100円。。


ピラミッドのように積んで、、

そーっと、そーっと笑い泣き笑い泣き



西さんも、、そーっと、そーっと。。



木漏れ日のシャワー写真撮れたアップアップアップ


もう、、いろんな『気』が心地良い照れ



由美ちゃんと栗持ってハシャグ爆笑爆笑 



秋だなぁ。。。



姫林檎も可愛い。。


もう、、五感が癒された後は

物欲笑い泣き爆笑笑い泣き

お土産を買いに小布施をブラリ。。


つづく。。