9月26日が長男の誕生日。。

その1週間後の10月3日は私の誕生日。。


ってことで休市日の今日、

家族で合同お誕生日会を。。


ウチの家族にとっては

子供が小さい頃から何度と無く訪れた

The sky。。ビュッフェです。




前菜、スープ、お肉料理、天ぷら、中華、

ステーキ、ローストビーフ、、スィーツたち

どれも美味しいから

好きなものを好きなだけ食べられる

ビュッフェは

男の子持ち家族の強い味方。。



コロナ禍中、お休みしてたり

席を減らしたからかお値段も上がって、、

ちょっと久しぶりに訪れましたが

基本、前と変わらず、、、。


何食べても美味しかった照れ




お天気も良くて、、眺めも気持ち良かったなぁ。

こうして家族が集えること、、

幸せです。



もう、おしまい、、と思いながら

また、食べちゃう、、ビュッフェ爆笑

お腹いっぱいになっちゃうのが悔しくて笑い泣き



限られた人生の中で

家族で共に同じ時を過ごせること、、

この世で結ばれたご縁。。

色んなことあったけど、、

ありがとう。。幸せです。