今日は

シリーズで出演させていただいてる

『龍帝』(市原剛監督)の新作

『龍帝外伝最終章』の撮影に。

AFF事業です。


シリーズに同役って楽しいのですよ。

レギュラー陣との再会もですが

もうひとりの自分にまたなれること。。


それも、私は極妻ですので

気持ち良いんですよね爆笑


今回はじめましての

杏さゆりさん。

2000年ヤングマガジン準グランプリから

『くびれの女王』と呼ばれ

グラビアアイドルとして大活躍。。



出番無い時はスタッフ側に回ったりの

ステキ女子。

スタイル抜群です。

世代の男子たちは大喜び爆笑


主演の岡田彩花ちゃんはじめ(真ん中)

今日も綺麗どころ多く



六本木のBarでの撮影だったのですが

こんなお店ほんとにあったら(ママは杏さん)

大繁盛だろーなと爆笑


そして、今回も私を守ってくれる

カッコ良い男子たち。


巽総長役の鳴海剛さん


私がコロナ中ハマったVシネマ

『日本統一』でお馴染み

大山大介さん。


お馴染みのメンバーと会えるのは

嬉しいですね。


撮影は始まったばかりですが、

お芝居できる現場があること

幸せだと思います。