いつもお世話になってる
コクちゃん。。
操演、特殊効果、デジタル合成等
特撮番組に欠かせない國米修市さん。

その國米さんが監督した
『もしも、僕の彼女が妖怪ハンターだったら』
を観に、盟友イエロー4 田中澄子さんと
高円寺シアターバッカスに行ってきました。



さすが、、コクちゃん。。
ド派手な爆発💥💣も美しく、
妖怪たちも迫力満点、、。
特殊効果もすごーい。
ま、お手のものですね。
爆発と妖怪観るだけでもかなりの満足感。

ってか、、
爆発、ナパーム、受けたくなったー。

特撮ヒロイン当時は
夢中で、堪能🤣できなかったから
改めてナパームやりたいなー。

切ないとこもあったり、、
年齢問わず観られる作品。。
面白かったです。

↑左から田中澄子さん、

國米修市監督、奥様の美子さん、私

國米ご夫妻の優しさも詰まった映画。


今日は舞台挨拶もあり
久しぶりに
黒田勇樹さんと会えました。

↓後列真ん中が黒田さん


奥さんの珠居ちゃん、ジュニアにも。
黒田さんと珠居ちゃんの出会いの舞台で
私、共演してるので、
ファミリーに会えて嬉しかった。
しかも、帰りに高円寺駅前の
ラーメン屋さんにはいったら、ご一緒になって
楽しくお話ししながらラーメン🍜

良き夜でした。。