通販モデルあるある、、


自分の出演したCM、パンフレット、

折込チラシ?を観たことが無い、、


元々

通販番組がBSやCSだったり

CMはBSやCSで流れたらが

多いので

そちらにご贔屓の番組が無いと

遭遇しないのですが

ご贔屓番組ある方とは

かなりの回数お目にかかることになり

『今日も会ったよー』って

連絡をいただく。。


なかなか会えない方とかに

見つけてもらうと

元気な姿を見てもらえて嬉しかったり。


ただ、前に、

某サプリメントのCMが

『ミヤネ屋』さんや『徹子の部屋』で

流れていた時は

自分も結構遭遇して、心構え無いから

ヒョエってビックリ🫢してました爆笑


それ以外のインフォマーシャルは

なかなか自分の姿は見られず、、

こちらも観た方に送ってもらった

画像だけど笑い泣き

『あもう酵素』

















個包装のペーストタイプの酵素。。

普通に美味しかったです。


ヒトに自分の話をすると

今の自分が見つめ直せるんです。

フワッとしてたものが明確になるというか、、

言葉にするって大事ですね。


時々、やりたいこと、やらなきゃいけないこと

願望、反省、、

字に書いてみると良いのかなって思ってます。