ご縁というのは
ほんと、不思議でありがたいもので、、。

ご近所でもあり
姉と慕う西恵子さん。
私との繋がりはやはり特撮。
ウルトラマンAの美川隊員。。

そして、公私共に仲良くさせてもらってる
田中由美子さん。
仮面ライダースーパー1のヒロイン。

その西恵子さんと田中由美子さんが
繋がり、、。

由美子さんも姉妹に立候補。。

『三姉妹』と相成りました爆笑

今までは、、
長女ポジションのこと
多かったのですが
この三姉妹では末っ子。。

女子力バリバリ、、かつ
オトコマエな西恵子お姉さん

行動力抜群の愛されキャラ
田中由美子お姉さん。。

素敵なお姉さんが2人できて嬉しいアップアップアップ

『三姉妹記念ごはん会』を
ウルトラマンA山中隊員のお店
『ラ・シオン』で。
9月で惜しまれながら閉店しちゃうのです。
私もいっぱいお世話になりました。
なので、来れて嬉しかった〜。


左から西恵子さん、私、田中由美子ちゃん


すっかり『妹』満喫してます。



沖田駿一さんと。。

山中隊員と美川隊員、、。


ウルトラとライダーと戦隊のコラボ。。

日本特撮の輪音譜音譜音譜


ご縁が嬉しいのです。


末っ子ポジの私は

ただ、ただ甘えているだけで

楽しい夜でした。


それぞれの作品を

愛して、ご支持くださる

ファンの方々がいてくださるから

私たちは繋がり、出会うことができます。


感謝だなー。

人生の終盤、、

宝物のような時間をいただけてます。


楽しい計画もいっぱいアップアップ

まだまだ人生、、楽しめるぞー。


ついてきてくださいね。


今夜もシオンさんのお料理

サイコーでした。