今日は久々に三毛作の日。

お昼過ぎまで築地女将、、。

午後から大塚で
出演した短編映画の
クラウドファンディング試写会イベントに
1部だけ参加。

大塚から相模大野。。
向かったのはこちら、、


いつもお世話になってる

コウノイチロウさん。。

ニヤニヤのイベントにもいらしてくださったり

築地にも何度もいらしてくださってる

うちやえゆかさん。。


お知り合いのような気分でしたが

はじめましての五條真由美さん。


3人の皆さんが

持ち歌封印して、、


昭和歌謡を歌うLIVE音譜音譜

うちやえさんも五條さんも

プリキュアシンガーラブラブラブラブ

大活躍。。ですが、、

敢えて昭和歌謡。


そして、お付き合いは

そこそこ長いのですが

歌を聞くのは初めてのコウノさん。


1曲目の『学園天国』から

昭和歌謡、、刺さりまくりラブラブラブ

ジュリー、高橋真梨子、聖子ちゃん、河合奈保子

明菜ちゃん、チェッカーズ、郷ひろみ、

あみん、小柳ルミコ、西城秀樹、柏原芳恵

久々に聴いた

カナダからの手紙爆笑

等々、、

どの歌も1番は確実にソラで歌える爆笑

最後の曲は『もしも明日が』ですもん。


あー楽しかったラブ


そして、、なんだか、、豪華な皆さまと

ご一緒でしたウインク



前列

うちやえゆかさん、五條真由美さん、

岸田里佳さん(ホワイトスワン)

2列目

声優さんのまるたまりさん

コウノイチロウさん、私。

3列目

和田圭市さん(ダイレンジャーのレッド)

宍戸マサルさん(オーレッド)

今は、新⭐︎ハッピー&ブルーで大活躍アップアップ


満員のLIVE会場。。

皆さんの熱を感じながら

LIVEに参加できる。。

もちろん、マスク等は必須だけど

やはり、空間を共にすることは

パワーもらえるなぁと

しみじみ感じました。


もいっかい、、


あー楽しかったアップアップアップ


楽しすぎて、、

集合写真しか撮らなかったゲラゲラゲラゲラ