今日の築地ランチは

ゆかちゃん(お嫁ちゃん)と
地元イタリアン
『オステリア ナトゥラーレ』

開店と同時に行ったので
お肉とパスタのランチ、、あった🤭
(いつもは遅いのでたいてい完売)


パスタは塩、トマト、トマトクリームと選べ

私はトマトクリーム

いか、帆立がたっぷりラブ



お肉は三元豚をトロトロに。。

キャベツと粒マスタード、、

脂身もあっさり食べられて美味しい。



美味しいねって言いながら

ゆかちゃんは大盛りを完食ラブ

食べる女子は良いねぇ。。


デザートには


センリ軒の『ミルコーソフト』を

築地市場跡地を見ながら、、

レインボーブリッジ見えるねーとか

話しながら、、。



今日は暑かったので

ソフトクリーム美味しいラブ

ミルコーはミルクコーヒー、、のこと。。



のんびりし過ぎて

旦那さまがブツブツ言ってたけど爆笑

女子ふたりで出かけたらねぇ、、。

仕方ない爆笑爆笑爆笑


美味しい築地ランチでした照れ