店を構えていて
とても嬉しいことは

皆さまが訪ねてきてくださること。。

特に、このコロナ渦、、。
『あぁ、、。忘れられて無いんだな笑い泣き
って思えて
嬉しくて。

この2年の間にも
沢山の方々がお顔を見せてくれて。。

SNSにお載せしない方々も含め
ご縁に感謝でしか無いです。

気持ちが安定して寂しく無かった笑い泣き笑い泣き

昨日も、、

私が慕うおねえさま。。

西恵子さんが、、。


西さんにお会いするたび
あぁ、頑張れば若くいられるんだーって
心強く思えて。。
ずっとついていこって
一方的に思ってます。

本当に心強い先輩なのですが
女子力の高さは
到底真似できないあせるあせる



マチが広くて使いやすく

可愛いバッグや




お店とかでちょこっと持ってね、、

って小ぶりのお洒落なバッグ。。


西さんがミシンで作ってくれたバッグ


そして今回も素敵なマスクを




恐縮至極なのですが、、あせるあせるあせる


感動です。


女性としても

先を走る先輩としても

見習いたいなって思ってます。


西さん

本当にありがとうございます😭😭❤️


ご機嫌上々アップアップアップ

頑張れちゃうラブラブラブラブ