寿司清から帰宅したら

カエルさんの甲羅wも光ってお迎え


玄関開けると

ペチがすっかり
不貞腐れてて


『あなたたちだけ
美味しいもの食べてきたんですよね、、』


ボクのこと
置いてきましたよね、、


可愛すぎるので←親バカ部

次男がペチを外に。。

ま、、
ペチの作戦勝ちね。

戻ったら満足して、、


可愛い😍←親バカ部

私たちものんびりしたいところ、、

旦那さまは
たまりにたまった経理関係、、

次男と私は
佃煮詰め込み作業、、


本当に
私たちはご縁に恵まれてます。
ただ、ただ感謝。
そして、、
皆さま方の応援に
精一杯応えようと
精進するパワーもいただけるんです。


嬉しい『忙しさ』なんです。

週の後半も頑張るぞー。