映画『真龍帝外伝』

主演の石垣佑磨さんとも
お知り合いになってから
数年越しでの共演。。

まさかご一緒できる日がくるとは
思って無かったです。

私にとっては

ごくせん、ウォーターボーイズ
花ざかりの君たちへ、、等々

私が子育てに勤しんでる間
楽しませていただいたドラマや映画の
中の方、、。

グッと身近になったのは
宇宙刑事二代目ギャバンとなって
大場健二さんにご紹介いただいてから。。

特撮ってほんと垣根を取っ払うなー。
すっかりお仲間気分になれる。。

そして、特撮といえば、、
スーツアクターとして
戦隊シリーズのレッド
オーレンジャー、メガレンジャー等
はじめ、そのほかいっぱい。。

役者としても作品多数。。

横山一敏さん

舞台での活躍も素晴らしく
劇団☆新感線や秦組、
真田十勇士、里見八犬伝。。等々。

私、真田十勇士、里見八犬伝
観に行きましたー。

↑これは真田十勇士。。
後ろに石垣佑磨さんも爆笑

すごいなぁ、素敵だなぁと
リスペクトなのですが

JACの先輩
チェンジペガサス大石麻衣さんや
盟友イエロー4田中澄子さんと
仲良しなものですから
すっかり私まで先輩ポジションに。。

↑横山さん、、怯えてませんよね爆笑

JACの体育会系縦の繋がり
素敵なのです。

ってことで
知り合ってからは長かったのですが
まさかねー、
ご一緒できるなんて、、。



そして、目の前で
キレッキレのプロのアクションを
見る事ができて、、

眼福ラブラブラブ

それにね、、
私、ちょっとだけ殺陣あったのですが

素人への教え方が
超上手い、、。

できる方から教わると
見本が素晴らし過ぎて
真似しても
なかなかカッコよくならないのですが
横山さんの場合、
どうやったら素人が
カッコよく見えるかを教えてくださる。

ほんと、ありがたかったです。

そして思い出しました。
バイオマン当時も、、
アクションやらせていただきましたが
お相手してくれる
JACの皆さまの受けが上手だから
私がカッコ良くみえる、、
そう、、カッコ良く見えるように
してくれたこと。。

ほんっと、
色んな力があってこそ
作品が作られてるんですよね。

昨日は
そんなことを思ってました。

心から、、

ご縁に感謝です。