築地からトコトコと、、


銀座へ。。
さらにトコトコ8丁目の方へ
久々にこっちの方来たな。。


博品館音譜音譜音譜 


来月末クランクインする
映画『真龍帝外伝』でご一緒させていただく
石垣佑磨さんご出演の
『コムサdeマンボ』
の観劇に。。


石垣さんの舞台の観劇は久しぶり、、
それも、前回は時代劇だったので
現代劇、、楽しみで、、

それに役柄が、、


オネエなんだもん。。

主演は
ジャニーズの室龍太さん。
軽快なテンポが気持ち良く、、

関西ジャニーズJr.の古謝那伊留さん
と共に、ダンスもキラキラキレキレで、、

劇場には
ファンの女の子たちが
いっぱいでした照れ

石垣さんの役どころは
物語の肝とゆーか
テーマでもある大事な役どころ、、
しかもマサ姉爆笑爆笑

はんにゃの金田さんと共に
破壊力半端なく爆笑

役の落とし込み、、さすがだなぁ。

そして、
プロデューサー役の
川久保拓司さんが
ウルトラマンネクサスだったとゆーことを
思い出す爆笑

座組8人の舞台。。
この人数だからこそのチームワークと
おひとりおひとりの
キャラが立っているから
ほんと面白い、、

暫し、コロナ忘れて
笑ってられた2時間でした。

このご時世
舞台をやるのは
ほんと色んなところに気を遣い
祈りながらの毎日だと思います。

だからこそ
演者とお客さんの気持ちが
通い合うような気がして
うるっときました。

やっぱりお芝居は良いな。

佑磨さんとご一緒の映画
『真龍帝外伝』での
佑磨さんは
とってもカッコ良い役。。

どうしよ、、
マサ姉の顔や動きが
脳裏に焼き付いてしまった笑い泣き笑い泣き

ちょいちょい可愛かったし。。😅

楽しい観劇でした。

帰りもトコトコと徒歩で、、



夜の9時前とは思えない
閑散とした銀座。。。

銀座の夜が帰ってくるのは
いつになるんだろ。