通販商品を
ご紹介するお仕事すること
多いのですが、、

逆に、、
ミイラ取りがミイラになる、、
というか、、

気づくと通販を
結構な頻度で利用しちゃう。。

先月も
ショップチャンネルに
『ラブクロム』の
愛用者モデルとして出演してたのですが

同じ日の
トップバリュー商品
(1日に何度もLIVEあり)が

中島香里さんのプロデュースする
基礎化粧品。ライブが行われてました。


↑ご覧になったことありますよね。。

1回の生LIVEでも
結構疲れるのに
1日に何度も(夜中も)出演される
体力とバイタリティ、、
お歳考えると、、、
凄いなーって心から、、

そして、、
近くで見るお肌の
綺麗なこと、、
美白でピーンとしてる、、
まさに魔女的、、

私が拝見した時は
もう何度目かのLIVEで
お疲れだったでしょうに、、

ぜんっぜん、、そんなこと感じさせず、、

お得な価格設定もあり
(まぁ、通販アルアルですが)


セット、、

ポチってしまいました爆笑爆笑

白いのは泡洗顔フォーム


こちらは美白美容液


こちらはシワの美容液、、


美容液といっても
どちらも乳液とクリームの間くらいの感じ


あー、やっちまったかなーって
思ってたんですけど、、

使い始めてから
会う人に
『なんだかお肌艶があるね』
って言われること数度、、

昨日もメイクさんに
『お肌の保湿がしっかりしてますね』
だって。。

代えたのは
コレだけだし、、

まさに、、

私が証明?

もうちょっと使い続けてみようと
思ってます。。