埼玉県庁内のカフェ

コバトンカフェ
(埼玉県の鳥はシラコバト音譜
 埼玉県のマスコットがコバトンです)

のオーナー、木原さんとは
私が埼玉県庁で勤務していた頃からの 
お友達。。。

その頃はまだコバトンカフェは
オープンしていなくて
木原さんは
埼玉県のイベントや
コバトングッズの販売を。。

観光課にいて
イベントの司会やお手伝いしていた時に
知り合ったお友達。。
同い年、、
泥臭く突き進むとこに
同じ匂いを感じて、、。

私が県庁から離れ
築地専従になってから
関係が少し遠くなってたけど
ある日の電話からまた濃ゆく、、

『舞台のプロデュースをするの。
 出演して欲しい』

その頃、色々あって(爆)
舞台はもうできない(やらない)
と思ってた時期。。

導かれるように出演したのが
彩の国さいたま芸術劇場で公演した
『永遠の一秒』でした。

この作品に魅了され
翌年の同場所での公演にも
同じ役で参加。。

まさか、
プロデューサーと演者として
仕事をするとは、、
人生って不思議だねーって。

それから
お芝居を観に行ったり
ごはんしたり、、していた中での

コロナ禍。

コバトンカフェオーナーとして
イベントグッズ販売等々
そして
芸能事務所の社長として
精力的に活動する木原さんに
パワーもらい、、

『諏訪商店』の佃煮も
購入、応援してもらったり笑い泣き笑い泣き

そのコバトンカフェの人気商品

ベーグルが通販できるようになったラブ
ということを知り、、

それまで、コバトンカフェでしか
買えなかった笑い泣き笑い泣きから嬉しくて
ポチり。。

今日、、来たーーーっアップアップアップ



バラでも購入できますが

色々入ったセットを。。。



デザート系からお惣菜、おかず系まで

満遍なく入ってます。。

コバトンの焼印も可愛い😍



冷凍だと1ヶ月くらい大丈夫🙆‍♀️



コロナ渦中

朝ごはんやお昼に

大活躍しそうラブラブラブラブ 



浦和近辺の方は
コバトンカフェで買えますよー。

通販はこちら


ご縁の嬉しさと共に

食べるの楽しみだな〜照れ