演じた時から
30数年たっても
応援してもらえるとは
思ってもみませんでした。。

そして、、
応援はじめは
もちろん、元戦隊ヒロイン
ってことなんだろうけど

だんだんと
現在の私を
受け入れていただいているような
気がしてます。

嬉しい、、。

築地に頻繁にいらしてくれて
元気なお顔を見せてくれたり
お買い物してくださる皆さん。

可憐なヒロイン像とは違った
築地女将としての私を
応援してもらえるなんて、、

今日もたくさんの
特撮ファンの皆さんが
緊急事態宣言前ということもあり
応援購入に
いらしてくださいました。

その中で、、

うにゃまちゃんとあややちゃん。



毎回、配信のプレゼント🎁として
『諏訪商店』の佃煮を
つかってくれてます笑い泣き

ほんと、毎回、、😭😭😭

コロナ渦中、
可愛いふたりに会えること
ご購入、発送してくださること、、

感謝なのです。

『築地のおかーさん』は
娘ふたりできたみたいで
嬉しいんだなー。

母の日のご注文もいただき🙏🙏

たわいもない会話にも
癒されて、、。


うにゃまちゃんから
ステキな色紙もいただいて、、。

イースターですよ。

佃煮の樽が、、嬉しい爆笑爆笑爆笑

大事にします。。

朝からほっこりほっこり、、
応援の気持ちが
沁みて沁みて、、

かーさん頑張るっ💪

さよならして門を曲がっていく
彼女たちみながら
思ったのでした。

ありがとね、。
本当にありがとう。。