ジーンズブランドAG

日本から撤退してから

私のジーンズ選びは迷走してます。

ライン、質感、本当に好きだったんです。

スタイルも良く見えたし、、笑い泣き笑い泣き


でも、、ワイドジーンズに関しては

YANUK(ヤヌーク)

大好きなんです。


LA発のヤヌーク。。


履き心地が抜群に良いんです。

ジーンズのゴワゴワ感無いし

シルエットが美しい照れ


ストレッチが滑らかに伸びるので

今履いてるジーンズより

ワンサイズ下でちょうど良いかと、、


ウエストが気持ち良く伸びるんです。

なので履いた時、細く、

スタイル良くみえるラブ


ワイドジーンズは柔らかい方が

履いてて美しいので

ヤヌークを選んでたけど、


他のタイプも履いてみようかな、、、


AG好き過ぎて

前に買い置いたものを

大事に履いてるのだけど

だんだんくたびれてきたし、笑い泣き


私たちくらいの年代になると

ジーンズも

ある程度クラス感のあるものを

選びたいなぁと。


今日は

裾が切りっぱなしのSTYLE音譜音譜


切りっぱなしでも

だらしなくならないのが

良き良きドキドキ


ストレッチがきいて

柔らかなジーンズは

ドライブに最適です音譜音譜音譜


コロナ渦中、、

好きな音楽聴きながら

車を運転するのは


良き気分転換になるんですよね。。