店頭のお客様が多かった29日、30日。
並んでいただいた列が
道路まで伸びて、
義弟が誘導係をしてくれて笑い泣き


店の中から列が始まって
店を取り囲むようにグルリと、、


誰もいらしてくださらないかもと
思ってましたし
寒い外で並んでまでご購入いただけると
思って無かったので
この状態を見た時には
グッときてしまいました。

このご時世でのご来店、
心から感謝と
皆さまがずっとずっと
お元気ですようにと祈りながら、、

新しい年に
幸せがたくさん訪れることを
祈りながら。。

帳場からおひとりおひとりのお客様に
感謝と祈りを。。


そんな中
『ここのおせちが無きゃ』って
ご来店くださった
ショッカーO野さん。。
バイオマンのマスクに愛を感じ笑い泣き
2020年最初で最後に会えました。

新年には
イベントをご一緒したり
Zeppでの『戦隊魂』でまた
盛り上がりたいなぁと。

そしてそして
初めてのご来店は


マスクマン、X1マスク東真司さん

かつてはジャニーズのアイドルラブラブラブラブ
現在は演出家、映画監督等でご活躍。
やはり、東さんとも
2020年最初で最後。

いらしてくださり嬉しかったなぁ。

連日の徹夜で
私の身体もつかしら、、
免疫力下がって
コロナ感染したら元も子もないなぁ
と弱気になってた頃の

パワーあふれる皆様の応援。。

注入されました。

そして連日夜中じゅうの通販発送も
30日、、宅急便最終時間までで
終了。。。

最後の数点、、
宅急便屋さんに
『もう無理です。もう時間です』
とほぼ怒られながら
『あと3分待ってくださーい。』
焦ってるから
送付票無くしたり
大騒ぎしながら、、

宅急便屋さんだって
必死ですよね。

翌日お届けするんですもん。

ほんと、今回は特に
クロネコさん、、お世話になりました。

最後のお荷物なんぞ
袋に入れる時間も無く
上から袋を被せて出荷してしまいました。

ごめんなさい🙏

出荷したあと
暫し呆然と、、
座り込んでた30日夜でした。。

私の見込みの甘さなのですが、、

とりあえず
オンライン通販
全部送れたことにホッとしながらも

送り忘れ無いかなぁとドキドキする
なんとも心臓に悪い感じあせるあせる

それでもあと1日で終わると
自分を鼓舞してました。