青山骨董通りの
『Vandori』

良質のニットをはじめ
大人のオシャレを楽しめる
オンリーワンのショップ。。


夏のチル、モックネックのロンTの次は

チルカシミヤラブラブラブラブラブラブ


私はパープル
旦那さまはブルーを、、。

chill 
chilling
chilax
落ち着こうよ!
ゆっくりリラックスして!
まったりしながら!
等のときに使う意味のスラング
なんだそうです。

こんなご時世だから
落ち着いて、、
ゆったり過ごそう。。

そのメッセージを
しっかり受け止め、、、

つまり
身に纏うものに癒され
パワーと元気をもらえる。

チルシリーズには
その想いが詰まってるんですよね。


チルカシミヤクルーネックのほかに

チルカシミヤフーディの黒を。。

スカートにもパンツにも
合わせ方によって
色んな組合せを楽しめそう。。

そして、、何より

あったかいラブ

下着1枚だけで全然寒くないんです。


この冬、、ヘビロテだな。。


素材とデザインとメッセージ

一目惚れして旦那さまも一緒に
購入しちゃったけど、、

ペアってことだな、、。

一緒に着ること、、
あるかしら爆笑爆笑

もし、一緒に着たら
載せますね笑い泣き

ペアルックとなると、。
大昔、
ラルフローレンの
ビッグポロのポロシャツを
色違いで買って以来かも爆笑爆笑