この数年、、

芸能の仕事をまた
させていただくようになり、、

舞台、映像、、で
娘、息子ができるようになりました。

その中で

絶対的長女が

舞台『永遠の一秒』
(さいたま芸術劇場1回目)
で娘役だった

村田綾ちゃん。。

綾ちゃんのお母様と
知り合いだったという
偶然ご縁で始まりました。

その舞台は
文字通り、
彼女に引っ張ってもらった舞台。。

美人で頑張り屋さん
責任感の強さ、、
私の大好物女子です。

舞台のあとも
『ママ、ママ』と
折に触れて。。

嬉しいんだなぁ。

そして、ずっと
おつかいものを
うちの佃煮、つかってくれるという
ほんと、できた娘なのです。

気持ちが本当に嬉しい笑い泣き

今日もご来店照れ


会えるの
今年、最初で最後だなぁ。


お持ち帰りだけでもいっぱい照れ照れ照れ

発送もご注文複数いただいて、、

ありがとね。

店やってて良かった。
『またねー』

去っていく姿みながら
泣きそうになっちゃった照れ

娘も頑張ってるんだから
母も頑張らないとね。

パワーもらったぞ。

また一緒にお仕事したいな。

ありがとね、、綾ちゃんラブラブラブラブ