昼間はゆっくり休んで

夕方から
お遣いものの発注に
銀座三越。。


久々にデパートが
賑やかな感じがしました。。

すぐ近くなのに
今年はデパート
ほとんど行かなかったなぁ。
久々に華やかな感じがして
酔いそうになった爆笑


さすが三越
とても丁寧にアドバイスしてくださる、、。

で、、今日の必須案件終わったので

せっかくデパート来たからと
ブーツを物色音譜音譜音譜


久々のお買い物に
気持ちが華やぐラブラブラブラブ

忘れてたなぁ。。

この一年は
『どーせどこにも行けないしっ』って
全然買い物しなかったかと思ったら
通販で爆発したりと、、。
お買い物の気持ち満足度が低かった、、

お腹すいたねーって
9階にのぼったら


イルミネーションが綺麗。。


この場所。。
いつも見上げる
和光の時計が目の前に見られるのが好き。


旦那さまが着てるセーターは

青山骨董通りVandoriさんの
インポートのカシミアニット。。
ブルーの色目とかわゆいお顔に
一目惚れ、、
奮発してプレゼントしたやつ。


こうして、、
旦那さまとデパートにお買い物にくるの
今年、
最初で最後カモ🦆、、