二度寝してしまい、、、

店に出るのが
いつもより遅めあせるあせるあせる

そして、、

寒っ!

天気予報で予想はしてたけど
ほんと、寒い😨

『遅かったね。。
 カツノリ来てたんだよ、、』

えーっ!?

二度寝した自分を呪った爆弾



そして、
高橋克典さんを、
カツノリ呼ばわりする旦那さまに
イラッとしながら、、

会いたかったなー。

長男もいっぱいお話できて
上機嫌。。
因みに写真撮ってくれたのは
奥さまだと、、ゼータクなドクロ

で、、、

カツノリさんお召しの
黒のロンTは

偶然ながらの
私の共通のお友達
『Vandori』笹岡さんさん
とこのもの。。

メンズですが
女子はSサイズで良き照れ

夏の半袖の時から
欲しかったので、、
克典さんと会えなかった寂しさが
後押しして笑い泣き笑い泣き笑い泣き←こじつけ

思わず、、
Vandoriさんにメッセージ。。

注文しましたっ爆笑爆笑爆笑

それも新作っウインクウインクウインク

↑Vandori菊地さん


おまけに
やはり新作の
カシミアとシルクの
ニットアンサンブルもっ爆笑爆笑爆笑


↑Vandoriの菊池さん着用。。
菊地さん着ると
素敵に見えるのよねー。
イメージは
自分も同じ感じになってます爆笑

はーー爆笑爆笑爆笑
スッとしたっ。。


寒い一日です。

皆さま

風邪ひかないように
気をつけましょね〜ラブラブラブラブラブラブ