高級生食パンで有名な

乃が美

先月、、築地にも。。

『乃が美 はなれ』

ペチ散歩をしていたら
たまたま見つけたんです。。

『築地に乃が美ができたー』

美味しいお米も好きですが

美味しいパンも好きです。。

高級食パンの先駆者ともいうべき
『乃が美』

パンが紙袋で
うやうやしく渡される、。

今では割と普通になりましたが
(銀座に志かわ、、とかも)
初めは
『食パンも偉くなったもんだ』
って思ったものでした爆笑

でも
食べると
それだけの価値があるって
思えるんですよねー。

美味しいモノは正義アップアップアップ



築地7丁目の住宅地の一角に、、

築地界隈、、
意外な有名店がシレッとあるんです。

銀座千疋屋、、だったり
新富町のロブション工場だったり
(直売なの)

お得に並ばず、サクッと
一流の味をラブラブラブラブラブラブ


ちぎって食べて美味しい
フワフワ生食パン
1斤432円


耳まで柔らかく
何もつけなくても美味しいので
ちぎってるとどんどん食べちゃう。。

お米、パン、麺
が美味しいのは幸せラブラブラブラブラブラブ
←炭水化物ダイエットできないヒト


ジャムも買ったのだけど、、
このジャムが美味しかった。
ちなみにブルーベリー、、
次回は違うのも買ってみよっと。


誰かに見られてると思ったら
ペチだった爆笑爆笑爆笑

お店の外におにいさんが立ってるので
ペチのお散歩中でも
買えるよね。。

お散歩エリアに
好きなお店ができるのって
嬉しいなぁ。。

でも、、ほんと
住宅地の中、、。
それでもやってけるのは
さすがだなー。