生きてかなきゃならないし

嘆いてばかりじゃいられない

両親、公務員だったから
良くも悪くも
景気の動向に
緊迫感無く育ってきて
嫁いだ先が
ダイレクトに
景気の動向を受けるトコだった爆笑


今回のコロナで
ドーーンと売上下がり
なかなか出口が見つからない今。。


踏ん張るしか無いんですよね。


それでも
お客様少ない毎日を送るのは
心折れそうになってたけど
たくさんの方々に助けてもらって

そして、今日は
あー良かった、、
って思える売上。

また、月曜日には
寂しくなっちゃうのかもだけど
ちょっと一息つけて
ありがたい。


ほんと
今日もお友達、特撮ファンの皆さま
たくさんご来店下さいました。


いつも、優しい山ちゃんさん音譜


美魔女の代名詞のような
石神なほみさんラブラブラブラブ
いつもキラキラ前向きな
同世代女子は心強く
励みになるんです。

当分
コロナは続くことでしょう。

なんとかその中で
生き抜いていく術を
さがしていかなきゃな。

本日もご来店
ありがとうございました。