今日は休市日。。

銀座で
鈴木美潮さん、
田中由美子さんと
ランチミーティング音譜音譜


なかなか実現しなかった
ミーティング。
昔話や先々の話。。


傍目からは女子会なんだが
実のところ
力強い男子会っぽい爆笑


JOE’S SHANGHAI 銀座店


小籠包が美味しいお店。
前菜のあとの
大ぶりな小籠包は
旨みたっぷりのスープが
中からジョワっラブラブラブラブ


針生姜をいっぱいのせて


メインは

フカヒレの姿煮のっかった
トロトロスープの麺

スープ飲んだら
お口のまわりベトベトになった音譜


美味しかったんだけど、

話に夢中で、、、

フカヒレを無意識にかじって食べてた笑い泣き

デザートのマンゴープリン
濃厚だったな。


仮面ライダー、スーパー1の
田中由美子さん
共通点、、無いかなって思ったら

ドクターマンの幸田宗丸さんが
仮面ライダースーパー1に出てたって
ファンの方から教えてもらって、、

嬉しくなったおねがい


そんな、戦隊もライダーもウルトラも
スーツアクターさんも歌手の皆さんも
みんな結びつけてくれる

特撮の母(同い年だけど)
鈴木美潮さん。。

時間、、足りなかったおねがい

またね照れ