去年夏の
『ダンスレボリューション 』で
共演してから
仲良くさせていただいてる

初恋タローさんが
企画、原案、主演の舞台

『お笑い家族』を観劇。。

浅草の九劇で。

劇場が浅草って良いなー。
なんだかワクワクするもん音譜音譜

浅草の様子は後ほど。。

初恋タローさん。。
お仕事ご一緒したり
お笑いや舞台を
拝見させていただくほどに

多彩な才能に感動←ホント

タローさんの
色んな方々を引き寄せる
チカラ、人望。。

そして、なんといっても
温かい照れ

今回の舞台は
タローさんの
面白さ、切なさが
魅力たっぷりに。。

そして、、
びっくりしたのが
ヒロインが

AKB篠崎彩奈ちゃん

一昨年の舞台『スポットライト』
で共演。。



共演した時に
プロ意識高い頑張り屋さん
だということは認識してたけど

お笑いのセンス抜群アップアップアップ

久しぶりに観た彩奈ちゃんは
さらにさらに魅力的になってました。

そして、、
観劇してたら
あれ?ここにも共演者が。。

やはりダンレボで共演した
小川紘司さんが。。
共演した時と全然違うから
(あの時は高校生役だもんね)
最初、、誰だっけあせるあせるって
途中でやっと気づきました。
売れっ子芸人さん役をのびのびと音譜


↑右 タローさん  左 紘司くん


共演した面々の舞台を観るのは
刺激にもなるし
なんと言っても
お客さんとして舞台観るのが楽しい爆笑


映画やテレビとは違う
生のライブ感。。
好きだなぁ。

舞台『お笑い家族』
日曜日まで。
完売回出てます。。
毎日のゲストも楽しみなんですよ。
今回は『ゆきぽよ』さんでした。

うん、、
テレビで見たまんまだった爆笑爆笑爆笑
キチンとしたギャルラブラブラブラブ

今後も柏木由紀さんとかもゲストに。。

ハートフルな舞台を見て
ほっこりした気持ちで帰路に。。

良き時間でした。