17日に誕生日を迎えた
次男の誕生会を

長男家族と。。。

場所は
いつもの
ホテルニューオータニ  
VIEW & DINING THE SKY 

以前と違ってるのは

ハルくん(孫)生まれてから
ディナーでは無くて
ランチになったこと。。。




家族が増えて

次男も叔父さんになって、、

前回ハルくん来たときは
やっとお座りできてたくらいだったのに 
今日はもう
しっかり座って
プリンやイチゴを食べて。。

次男の誕生会だけど
みんなハルくんに夢中で。。

成長していくエネルギーは
まわりを元気にするんだなー。

ってか
ただ、ただ可愛い😍


たくさん笑って
声出して、、


次男と手のひら比べ。。



旦那さまもメロメロ。。




抱っこしたら

コテっと寝ちゃって、、

可愛い💕💕💕


お誕生会の次男も

ついこの間、
こんなだったのになぁ。。

邪気無く安らかに眠る
孫の顔みながら、、

長男も次男も
優しい人間に
育ってくれて良かったと。

1月17日生まれ。

まさに湾岸戦争が開戦された日。
病院では
ミサイル飛び交うニュースが
流れてました。

孫の時代は
争い事の無い
平和で穏やかな未来で
ありますように。

今日もお腹いっぱい食べました。


あまおうスイーツも
いっぱいで、、


別腹出動して
かーなーり、食べましたラブ

穏やかな休日。。

息子や孫とのひととき。

幸せです。

それにしても食べ過ぎた、、
胃薬探してるなう。。笑い泣き