バイオマン撮影当時には

現場でお世話になり、、

長〜い年月またいでは

またまたニヤニヤでも
微熟女でも、、私個人としても
いっぱいお世話になってる

ショッカーO野さん。。
ご来店〜音譜音譜音譜


ここなところ
年の最後にお会いできる的に
なってることが嬉しいな。

そうなんです。
ウチのおせちが
皆さまの元旦のお膳に
登場できることが嬉しい照れ

店は
閉店の片付け中でしたが
ギリギリセーフで良かった爆笑爆笑爆笑

年末になると
お歳暮やおせち準備で
ライン等々の返信も怠ってしまう位
不義理になってしまう私ですので

こうしてお会いできて
お礼が言えることがまた嬉しい。

お忙しい年末に
わざわざお立ち寄りいただける
場所であることも嬉しい。

今年も幸せな年末でした。

声もだいぶ出るように、、

あと一日頑張りますウインク