私の恩人のおひとり


吉本芸人
はりけ〜んずの新井義幸さんが
お子ちゃま達と、、

去年もお子ちゃま達と一緒に
いらしてくださったけど
一年でお子さんって
成長するんだなーって
つくづく、、、

お姉ちゃんは
背がシュッと伸びてるし

おとうと君も
すっかり少年になっていたおねがい

もう、すっかり
親戚のおばちゃん気分音譜音譜

『大きくなったねぇ。
 たんとお食べ、、』的な爆笑


ドタバタと忙しく
ほとんどお構いもできないけど
こうしてお顔を見せてくださることが
嬉しい照れ


私が大変だったとき
新井さんはじめ
吉本ヒーロークラブの皆さんに
温かく受け止めていただいたことは
一生忘れないです。

ほんと
多くを語らないけど
優しく誠実なお人柄。。
大好きです。


『お笑い』は
人生を前向きにさせます。
苦難もお笑いに代えられると
人生豊かになります。


また来年も
どうぞよろしくお願いしまーす照れ