築地、日曜営業終えて、、

速攻で着替えて
旦那さまとタクシーに飛び乗る。。

向かった先は

コットンクラブ

丸の内のTOKIAの二階。。


ライブを鑑賞しながら
美味しいお料理を食べられる空間。。

今夜はここで

高橋克典さんの
birthday &Xマスライブだったのです。

克典さんとの写真は
まだもらえて無いので
後ほど。。。

タクシーから降りて
ギリギリでエスカレーターにのったとこ


克典さんに関しては

ステキで不思議なご縁がいっぱい

南青山、骨董通りのお店
ニットブランドの『Vandori』
の笹岡昌平さん。。

お店が開店当初の頃からの
お知り合いなのですが
この数年
克典さんがご贔屓にラブラブラブラブ
上質なオトナのニットは
確かに克典さん似合うな、、照れ


↑真ん中 笹岡さん
 左、Vandoriの菊地陽子さん

っていうか
Vandoriさんと
青山学院の皆さまの繋がりあり。。
ってのを最近知ってラブラブラブ

おまけに
先日の克典さんの
『波乱爆笑』を担当したディレクターさん
私のお友達の息子ちゃん。。

それに、もっと昔に遡ると
ピンク5のスーツアクター
竹田道弘さん、
克典さんのドラマの
アクション監督をしてた時があったり


ほんと、
ヒトとヒトの繋がりには
ビックリする。
そして、
今の私の広がりは
全てこの繋がりから。。
あちこちに枝分かれして
また、結ばれて。。


丸の内のイルミネーション。。

大人のイルミネーションって感じ。

良いオンナを目指したくなるなー爆笑