8月のミュージカル
『ダンスレボリューション』で
ご一緒だった
半澤昇さん出演。。

『明☆星』を

中野の劇場MOMOへ。



やはり、ダンレボでご一緒だった
初恋タローさん、上野まきこさんと。

与謝野鉄幹、晶子夫妻のお話
というだけでも
興味湧くなぁ。

みんなが知ってるからこその
どういう切り口なんだろうって。。

それに、、
ダンレボの時
若い愛人役だった半澤さんが
島村抱月役、、ってのもねーウインク

で、出てきて驚いたっ!!
いきなり、劇中劇で歌ってラブ
それがとてもステキで。。

ダンレボの半澤さんは
踊る(踊れる)ヒトって思ってたから
意外性もあり、感動しました。

お話も、松井須磨子、森鴎外
北原白秋に平塚らいてう、有島武郎、
山川登美子等々
みんなが知ってる人物が描かれていて
楽しかったです。

(半澤さん、初恋タローさん、まきこさんと)

それに、偶然なんですけど、、
与謝野晶子を演じた江藤美南海さん、




12月3日から5日の舞台
『誓い 奇跡のシンガー』で
共演するんですおねがい
半澤さん曰く
『牧野さんと雰囲気似てます』って
楽しみです。

日曜日まで公演してます。
文学好きな方は特に是非音譜音譜
丁寧に描かれてます。

久々のストレートなお芝居でした。


公演後
中野の焼き鳥屋さんで
みんなで飲んだのも楽しかったなぁ。


舞台でご一緒して
こうしてご縁が繋がってることが
嬉しい。。



稽古を重ねて
板に立つ『舞台』
負担は大きいけど
お芝居の楽しさも人との繋がりも
達成感も、、

やはり素敵だなと思います。